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交差点駐停車をレッカーせよ~ 騒音自衛隊を解雇の推進~ 119に電話し"やかましい"と言っくれ~ 61運動実施中~

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ネットサイトを活用するのは
もちろんのこと

どのように活用するのか

送料無料(店負担)と
価格マーケティングを考える

A)”店舗はネットサイトへの誘導と考える”○○○

店舗は販売するが
ショールーム化する

なんでも(ほとんど)ネットで買える
ようにし
ネットサイトへ誘導する


?)送料無料がいいね○○○
とっつき易いのがあ

”2000円以上送料無料”

とするように
ちょっとの買い物ですぐに
送料無料の条件を満たす
ようにすべき

送料無料の魅力はすごいよ

?)店舗の役割○○○

店舗は商品を実際に観る触るために

イベントしたり
ショールーム化する

商品の使い方説明や
タイムバーゲン

店舗はネット販売の宣伝
と考える


?)価格の魔術○○○・・・





価格帯は
1850円と2400円を多く揃える

送料無料(店負担)が
2000円以上だから

2400円なら
実送料が500円かかった場合

2000円のものを
2400円で売れば
送料を転嫁できる

店舗とネットは異なる価格でいい

1850円なら
2品買わなくちゃ

もしくは
2品買えば
送料無料適用の条件のように設定する

?品揃え○○○
ネットサイトの取り扱い商品を
充実させる

ネットで買いたい物がなければ
意味がない

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